{3DFCC900-4DFD-474A-B81E-AD2B7C25D050:01}


金曜に予約で
土曜フライト
日曜帰国。



{76ADCE23-DBED-4185-9132-E3F957E5F8B3:01}

行きがビジネスで帰りがファーストだったの。

贅沢してごめんなさい。

h@lca


朝のラン中にこけた。




{D5B2936B-664C-48DB-995D-91AB7EA8B129:01}




船場と御堂筋のでっかい交差点で。
誰も助けてくれず。
すくっと立ち上がりまた走り出したわたくし。




h@lca


初めて空港を走りました
最近毎月のように空港に行くようになったんだけれども、いつもわりとギリギリで。



今回は絶対に乗れないと思いました笑





仁川空港までカンナムから高速リムジンバスで行くんだけれども、
途中でバスがパンクして



次のバスに乗ってと言われたから、
乗ったら、あれ???またカンナムまわってる??



てなって、すぐにタクシーに乗り換えて





19:00の飛行機なのにもはや18時前。
かつ、ハンガンあたりの大渋滞に巻き込まれ、絶体絶命笑




変更可能のチケットだったから、電話したらそれが最終だと
友だちは大爆笑で、とりあえず行こうとゆうことで仁川まで着いてきてくれました!



タクシーのうんちゃんに、7時の飛行機やからマッハで走って!!!
と言って、全速力



離陸の20分前に空港に着いて、
カウンターで、一言。
Too lateですね。



いや、知ってるよ!!!笑
急いで来た本人が一番知ってる。



荷物は通常のカウンターでは預かってもらえず、走って預けにいって。



荷物検査はグラホがCA、パイロットが通るとこにお願いしてくれたけど、
無理やって、


グラホにみんなに謝って荷物検査通してもらいってゆわれて、
えっまじで!?
ってなって笑



めっちゃ長蛇の列やって。
10センチヒールやったから180センチでめっちゃ目立つのに、
ミヤネヨ~的な感じで先頭まで。




明らかに困ってる様子やったから誰も苦情いわへんかった(^ν^)



出国検査もほんまにすみません!
の、平謝りで一番前へ…




もちろん時間なくて10センチヒールは履けず裸足でパスポートを出す羽目に




そのあとは
走りますよ!!!!!




あのだだっ広いインチョン空港を
グラホと猛ダッシュ!!!笑




19:00justで間に合いました
まじで疲れた。。



h@lca