Chinese theatre先輩がいったことないってゆうかアメリカ自体が初めてで。私先月もチャイニーズシアター付近はうろついたのですが、先輩を連れて行って来ましたそしたらなんともシュールなミッキーたちが。下向いてる。こちらはリュックしてる。その奥にはスパイダーマンが歩いてる。年中ハロウィンですね!マリリンモンローみたいにセクシーになりたいなあ!h@lca
ダウンタウンでNO1もうひとつyelpでもすっごい人気で1日目諦めたレストランを紹介しますBottegaLouieイタリアンです。お店はS grandアベニューの角のところにあって、全面ガラス張り。元はマカロンが有名なケーキ屋さんなんです🍰みんなワンピースでオシャレしてくるよこっちは、マッシュルームが必ずメニューにあって、何がお勧め?って聞いたら、マッシュルームのフライとピザは食べきれなくてdoggy bagに。あったかいうちに道のおじさんにあげました🍕ロスはお酒厳しくてBARは必ずパスポート言われるのね…NYと違う。。h@lca
ダウンタウンで夜遊びもういっこLAにいったら、マストなルーフトップがありますのでご紹介します。PERCHルーフトップバーです。もう摩天楼が一望できます。ここはクラブではなくてラウンジ。ダウンタウンにあります。ここはまだ2軒目で、このあとも行ったのよね。。どんだけ元気なん🍷 h@lca