先輩がいったことないってゆうか
アメリカ自体が初めてで。



私先月もチャイニーズシアター付近はうろついたのですが、先輩を連れて行って来ました




そしたらなんともシュールなミッキーたちが。




{EE89D572-CAE1-487E-8466-D9582A64F016:01}



下向いてる。



こちらはリュックしてる。



{BE2E42A0-E6AF-4DD7-86E2-EDB65B89C3D3:01}


その奥にはスパイダーマンが歩いてる。
年中ハロウィンですね!


{8F85B72C-722F-45FF-A0C9-BBC5AA4CF039:01}



マリリンモンローみたいにセクシーになりたいなあ!




h@lca


もうひとつyelpでもすっごい人気で
1日目諦めたレストランを紹介します





{92C1DA77-B59C-4364-8C7B-81F2A7AA3672:01}



イタリアンです。
お店はS grandアベニューの角のところにあって、全面ガラス張り。



元はマカロンが有名なケーキ屋さんなんです🍰
みんなワンピースでオシャレしてくるよ


{2BE0B630-3130-47EA-902C-5CCDAAAF0B49:01}




こっちは、マッシュルームが必ずメニューにあって、何がお勧め?って聞いたら、
マッシュルームのフライと



ピザは食べきれなくてdoggy bagに。
あったかいうちに道のおじさんにあげました🍕



ロスはお酒厳しくてBARは必ずパスポート言われるのね…NYと違う。。




h@lca



もういっこLAにいったら、マストなルーフトップがありますのでご紹介します。


PERCH

{AAA157E6-A241-4BA8-82A0-8CB39FE87447:01}


ルーフトップバーです。


{ED3C93CD-28EA-43CE-88F3-3227D36A174B:01}




もう摩天楼が一望できます。
ここはクラブではなくてラウンジ。
ダウンタウンにあります。



ここはまだ2軒目で、このあとも行ったのよね。。
どんだけ元気なん🍷
 



h@lca