Hard Rock Cafe私が泊まったヒルトンはユニバーサルスタジオに行く人のためのホテルで、多分仕事で使ってる人はほぼいない。。雰囲気だけでも…とゆうことでHard Rock Cafe へ。車めちゃくちゃ回ってた。ピンクノピニャコラータを頼んだよそれからハンバーガーアメリカに来たら、逆にハンバーガー食べないんやけどハードロックってハンバーガーの店やもんね←ちょっと違うアメリカ人は必ずデザートも頼むし、シェアもあまりしません。そら太りますよね。毎晩チーズケーキ食べてたわ。。。h@lca
コテをね。常に忘れ物が絶えない私です。ホテルがuniversal city にかわったんやけど、どうやらダウンタウンのシェラトンにコテを忘れたらしく電話したら無い!って言われて。。コテ無かったら無理!って騒いでたら、Walgreen に売ってるよ、と友人に教えてもらって、タクシー薬局まで。15ドルで買いました。安っ!とても良い感じで巻けるしマル。ホテルをヒルトンの角部屋にとってもらって、すっごーい広かった!朝は日の出とともにユニバーサルスタジオに行く人が見える、綺麗すぎる。h@lca
SantaMonica週末フリーだったので、LAの友だちにサンタモニカに連れてってもらいました。サンタモニカに住んでるから、ダウンタウンまでわざわざ迎えに来てもらって2往復させて悪かったな。。。🚗海辺には別荘がたくさんたっていてPierとゆって有名な桟橋があります。こうやって桟橋をずーっと歩きます。すこしHuntington Beach に似てるかな?海の雰囲気がかなり違うけど。景色の向こうの方Malibuというエリアでさらに高級住宅地なんだってー。ロサンゼルスにすんでるひとたちはみんなサンタモニカに住みたいんやって。めっちゃ高いみたいやけど!このあと更に2回サンタモニカに行くことになったのよね笑h@lca