♡♡撮影会ありがとう♡♡ | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

♡♡撮影会ありがとう♡♡

この前の日曜日♡
7/12は待ちに待った撮影会でした!

とーっても久しぶり!何年ぶり?!ww

{6352E03F-3D8C-4570-9027-4B0D0C048FAE:01}



1部は私服♡

写メ撮り忘れちゃったけど白いフワッとしたチュニック?ワンピ?にショーパンでした☆


2部はセーラームーン合わせ♡

私は大好きなマーキュリーになりました!

{D1083841-5096-47B2-8593-29DD7A01EAAB:01}

かなちゃんファンの方からモデルみんなにセラムンの各担当キャラのタオルと可愛い入浴剤いただきました♡

ありがとうございます(*^_^*)


セラムン合わせはずっとやりたくて、やっと念願叶った感じなのでかなり楽しみにしてました♡

いただいた写真たち♡

{20CF9115-97BB-423E-AF75-9FD66582B4A6:01}

{4A027DFA-4B39-4AD6-95BE-01B260549D43:01}




原作のポーズに忠実に撮られようとしたらめちゃめちゃ辛かった…

私はそうでもないけど、マーズのポージングやばすぎたww




3部は可愛いこの子と♡
{E45C7526-02FB-4C9C-AC62-B41C4ECC2812:01}

ジェラトーニo(^▽^)o

ジェラトニーじゃないよww


ジェラトーニちゃんと可愛い写真が撮りたくて持ってきちゃいました!


3部のお洋服、自分ではシンプルすぎてつまんないかなー?
と、思ったんだけど!

可愛いって皆さんに言ってもらえて好評な感じだったからとーても嬉しかったです\(^o^)/




そして近々あつみちゃんの誕生日ってことで♡

あつみちゃんファンプレゼンツ誕生会もやりましたо(ж>▽<)y ☆

{DCD1C447-5816-48FA-B740-3E4A4085237D:01}

あつみちゃん本当におめでとう♡♡




数年間撮影会は封印してたけど、やっぱりすごく楽しいなって思いました(*^_^*)


お客さんも優しくてステキな方たちばかりで感動ヽ(;▽;)ノ

そしてモデルのみんな、スタッフさんもありがとうございました(≧ω≦)






写真もっと見たいです♡♡

たくさんアップして教えてください\(^o^)/



写真いただいたらまたブログ書きます♡


ありがとうございました(*^-^)