CA
CA?婦警??
わかりませんがこんな装いで3日間お仕事してました( ̄∀ ̄)
今日も早起きしなきゃだから早く寝ないとなのに、
寝れない!!!
ところで最近私、すごくワンピースづいてます。。
小中学生の頃からどんなに面白いよって言われても流されなかった(?)のに、映画のチョッパーの話見てしまったもんだから(T_T)
あれ見たら嫌でも好きになるよね
チョッパー可愛すぎるやろ
そんでもてワンピース、キャラが全員良すぎる

今まで見てなかったの後悔だ……

ipadさんの電子書籍?にワンピースDLしよかな
移動中に読みまくるのだ
ちなみに私はサンジが好きだよ
ということで明日はやいので眠くないけど寝ます
すみおや
