おつおつ☆
ぎゃー!
帰宅して爆睡してしまってた

2nd
おつかれさまでした



お越しいただいたみなさまありがとうございました(*´Д`*)
おかげで超楽しく
大盛況
のうち終了いたしました(*´ω`*)前回同様不安だったけど、
開店前から来てくれた方もいたり

一回帰ってもまた来てくれる方も結構いたりして、
とっても
とーっても
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした(*´ω`*)
みんなに楽しんでもらえてたかな??
私は笑いすぎてお腹痛い一日でした

ほんとにありがとうございました

帰りにみんなでプリクラ撮ったんだけど落書きがドイヒーw
ツヤ肌うんこて・・・
デコメver.
以上、う●こスペシャルでした

なぜか私ばっかりうんこにされてるんだけどー
これだけだと誤解されそうなので(まだ)普通のも

普通なようでこの落書きも酷かったw
謎デコメ
デコメぜひ使ってください。
(*u∀u*pq)
ではそろそろ麻美ちゃんと彩ちゃんが遊びにくるので部屋の掃除をします!!
また更新するね
