治った!!! | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

治った!!!

『はるかわーるど』第二話-090506_221635.jpg
実はここ数日また風邪ぶり返してずーっと高熱続きだったんです(*_*)


風邪であんな辛いの久々。。。


いつも風邪引いても食欲普通にあるし寝れば良くなってたけど、

今回ばかりは全く食欲無くて寝ても覚めても熱あるし死ぬかとおもたー!!!

私が食欲なくなるなんて異常事態だ!!


病院行って薬飲んだら即効で良くなったけどね(・∀・)

めんどくさがらず病院は行くもんですな(OωO)



実は風邪振り返したのってベッドの真上の窓空けっぱで寝たからなんだ


リォちゃんがブログで「夏風邪はバカがひくもの」って書いてたけど…


納得!!!!


調子乗ってバカみたいに薄着で窓空けて寝ればそりゃ風邪引くわなーw



ぁ、リォちゃんてのはメイド喫茶で一緒に働いていたお友達です☆


写メはこなぃだのプロレスの時のやつー!


リォちゃんもプロレス好きなのらー