らぶ | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

らぶ

Iハート豆乳*´Д`*


『はるかわーるど』第二話-Image1214.jpg


豆乳が体にいいのはずっと前から知ってましたょグー


でもあの独特の風味が苦手でずっと嫌煙してたのですがーーー!


そろそろ飲めるよーにならんと変更


って思って味付きの豆乳から飲んでみたらなんと飲めるよーになりまちたぷーキラ


ただ調整豆乳限定だけどねキティ


調整豆乳うますぎだーーーーー!


マロン味とさつまいも味と抹茶味が気になりますにこちゃん


どこに売ってるんだろのばし


全種類飲んでみたぃハート


味ついてなぃやつは懐かしのミルメーク入れて飲んでます★


『はるかわーるど』第二話-Image1215.jpg

知ってる??


学校の給食でよく出たのさぉ


私の学校は粉タィプじゃなくて液体タイプだったんだけどねさぉ


超好きだったから給食で出たら嬉しかったんだけど、


こなぃだ妹に話したら、妹はまずいと思って一回も飲んだ事なぃんだってanddarling


衝撃!


こんな身近にミルメークをあえて飲まなかった人が居るとゎーーーー!


少なくとも私のクラスでゎ残ってるミルメークを見た事なぃよ・・・&


おいしーのにもったいないちゅ



豆乳&バナナダイエット始めましたねこ


!豚です~~~♪


痩せたい×10000000000000000000



ぁ、ブログの上の方にスケジュール載せてみたので気になっていただけた方はチェックしてみてねアイルー