ひどい | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

ひどい

麻美ちゃんに借りた無双マルチレイドやってますあひゃ

『はるかわーるど』第二話-Image1213.jpg


が・・・


死ぬほどむずいんだけどコレor2


虎牢関の戦い


ってクエストで止まりました。


それまでは全然楽しいじゃーんとか思ってサクサク進めてたのに急にナニコレsei


呂布強いしボス的な虎の銅像強すぎ


しかも上乗ると画像処理(?)が追いついてないのか超見ずらいしさーーーキティ


悔しいから絶対倒したいよー(´;ω;`)

でもこの段階でこんな出来ないってコトはこっから先1人じゃ無理なのかな。。

誰かと一緒にやりたいーーー!!!

麻美ちゃんの気持ちがちょー分かった汗

マルチレイドみんな買おう!

何人かでやれば絶対出来るはずーーー!

ぁ、私も買ってなぃんだった借り物だったw