狩人の宴G行ってきたょ☆ | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

狩人の宴G行ってきたょ☆

麻美ちゃんと行ってきましたWハート


【 狩 人 の 宴 G 】in渋谷パセラグランデきらきらきらきら


メイン会場ですにゃ



事前に麻美ちゃんから「メイン会場は雪山イメージらしぃよ」と聞いていましたが・・・







『はるかわーるど』第二話







・・・雪山???(笑)


天井と壁に雪山の布を覆って雪山ぽさを演出してありまひた(゚∀。)デターw


でもでも、音楽モンハンだし素敵映像も流れてるしメニューの名前見てるだけでテンション上がりますアゲアゲ


モリモリ注文したヨ(´∀`)



蝶々注文したメニュー蝶々


・回復薬グレート
・クーラードリンク
・氷結晶イチゴミルク
・ヒプノックブレス
・ホットドリンク
・雷光虫ゼリー
・ザザミのツメフライ
・特産キノコキムチとモス肉炒め
・幻獣チーズのクアトロピザ
・ポポノタンシチュー
・ドンドルマドンドルマ



ゃべ、麻美ちゃんのブログコピペしちゃったaknてへ


いっぱい頼んだけど二人で余裕の完食ハート


注文した料理の一部↓


『はるかわーるど』第二話


奥のポポノタンシチュー・・・鬼でしたw


誰のものか分からない謎のタン(舌)が入ってて


めちゃデカくてリアルでブニョッとしてて・・・・orz


私は食べれなかった風邪ひき


私が食べないから麻美ちゃんがいっぱい食べてくれたけど、かンなり悲惨な様子えー


タンが舌に絡み付いてきてめちゃディープらしぃ


・・・キモス(´し _`;)ww



仕切りなおしましてRollingStones←w


どんなのか見たくて注文した【ヒプノックブレス】キラキラ(手前)


『はるかわーるど』第二話


ヒプノックの鳥の羽根がストローにつぃてますジジ


奥のアルコールランプで温まってる三角フラスコ実験中は【ホットドリンク】カスパー27


ちょー辛くてまじホットになった(笑)美味しいょにゃ



そして定番【回復薬グレート】試薬ビン


『はるかわーるど』第二話


麻美ちゃんが注文しましたにゃ


回復薬とハチミツを調合しまして完成しますッッ=3


お味は・・・ひみつ



クーラードリンクも注文しちゃったにゃ


『はるかわーるど』第二話


モヤモヤ湯気が出ててドキドキ(´∀`)


こーゆう演出すきですニコ



雷光虫ゼリーぴかっ☆きらきら


『はるかわーるど』第二話


これゲームと名前一緒だから満喫したくて絶対頼みたかったのー!


ジュラシックパークにも出てきそうぼー



楽しかったーーs.heart*s.heart*


ひたすら喋って、食べていたエルモ


また来たいニコ♥akn♥


『はるかわーるど』第二話