でぃあぷり☆ | 大橋はるかオフィシャルブログ「はるかわーるど」

でぃあぷり☆



本日2回目の日記☆

ぃやはや今日は充実してますな(´∀`)


そうそう!!携帯からブログ見る時、ブログの本文が長いと全部表示されないで『続きへ』ってなっちゃうからスルーしなぃで『続きへ』をクリックしてくださいねっ!(・∀・)

なんて不便なブログゃ。。


ディアプリのライブ行ってきたーinドレストーキョー☆

のえちゃんと二人だったからちゃんと辿り着けるか不安だったけど、行けた♪

最初全然違う所行ってたけどww

あの辺りはデイリーヤマザキが多いんだね(;´∀`)


ライブはすごい盛り上がって楽しかった(´∀`)!!

ディアプリの踊り覚えたい♪

ちょっとだけ覚えたんだけどね(*n´∀`n*)♪♪

みんな可愛かったーぁ(´∀`)

また行きたい!

ほんのりまひるちゃんにファン意識が芽生えてしまったはるかでした。