「出会いがない」って言いますけども…
じゃあ、なんかしましたか?と。

いま、なにかしてますか?と。

こう言うことを書くのは躊躇うんですけども…SNSとかやるといいですよ。自分を綺麗に見せるアイコンにして、花とかスイーツとか撮ってればモテます。

実際にはそんな甘くないですけどね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

それだったら今の自分の延長線上にあるし、って。

がっつかない普通の人がたくさんいます、SNSにはね。
純粋に自分の価値観とか受け入れてくれる人も沢山います。

自分を磨いてダメなら
できることを見つけて磨いてくしかないんです。

婚活アプリで同じようなことやってるって?
それじゃあレベルが低すぎですって。女性ってだけでチヤホヤされたいならそれで充分ですけども…それで10歳若い子と対等に戦えますか?


パーティーとかサイトとか利用するのであれば、可能な限り有利な状況で戦いましょうよ。同じ土俵じゃ勝負にならないねって諦めるのも別に良いんですけどね。

SNSと結婚を同列に語るつもりはないんですけども
行動すると、努力をすると
何かしらの結果はついてきます。

SNSに限って言えば
身につくまでに相当な労力がかかります。