産後 生後 4日目!
ついに!
初だっこ~~~~~~‼︎‼︎‼︎
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.。.:*・゜゚・*
やったーーー‼︎‼︎
ばかうーれーしーいーー!ヽ(;▽;)ノ
昨日行ったとき、今日保育器から出れるかもとは聞いてたけん、出れてた!
NICUに行ったら、待っててくれた!
その時点で「だっこできる!だっこできる!」とうれしすぎてもう半ベソな私( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちょうどミルクの時間に行ったもんで、授乳させてもらえることになり、12時に搾乳したばかりのおパイを長男に初献上することに♪
哺乳瓶でしかミルクをのんでない長男がおパイを受け入れてくれるか…
しっかり咥え込むまでにちょっと手間がかかるかもな…
コレジャナイ!イツモトチガウ!って拒否されたら…
そんなことを考えつつ、いざ長男の口へ!
………一発でばっちり(笑)
付き添ってくれてた看護師さんも私もまぁおったまげ。
さっきまでの不安や心配をシャシャーン!っと空の彼方に吹っ飛ばしてくれた長男は、大して出てないであろうおパイを一生懸命のんでくれました。
反対側もやっぱ一発でばっちり!
なんだこの男は!
天性のおパイ星人か⁉︎∑(゚Д゚)
おなか空いてるはずなのに満足に出てないおパイをしても、ミルクを作ってもらってる間だっこで待っててくれてるときも、モットチョーダイ!ハヤクチョーダイ!と泣くこともなく、私の腕の中でぬくぬくしてる長男をみて、待ちわびた初だっこ初おパイを私と同じように噛みしめてくれてるのかなぁ…なーんて都合よく解釈してみたり。
それにやっぱり、この吸いやすい柔らか乳首を作ってくれたのは、つい5ヶ月前までよーく使い込んでた先代おパイ星人ほのすけなので、お姉ちゃんから弟への初プレゼント(お下がり?)だなーと思いました。
その後、哺乳瓶でミルクを飲んだ長男は満足して夢の世界へ。
あ~~♡
ばかしあわせな時間でした♡♡♡
