2938gの男の子が出てきました♪♪
昨夜のマサカ…⁉︎はマサカで終わり、朝起きたときはいつも通り逆子でした(^_^;)
なので、予定通り帝王切開手術!
母子ともに無事元気です♪♪
ただニコ(胎児中のあだ名)は、呼吸をし忘れちゃうほど寝入っちゃうということで、念のためにNICUにお世話になってます。
帝王切開新生児には見られる事らしく、助産師さんたちにしてみると「え、この程度でNICU⁉︎」て状態らしいので、深くは心配せず呼吸が上手になるのを休みつつ待とうと思います( ´▽`)
とりあえずいまは、背中からの痛み止めが効いてて痛みは全くないし、麻酔も切れてて立って動けそうな勢いだけーが…
絶飲絶食+絶対安静だもんで、口がマズくてしょうがないのがツライー!( ;´Д`)ユスギタイ…
ニコとも1分くらいしか触れ合えなかったのがサミシイー!(iДi)
なななな名前どうしまショー…(◞‸◟;)
てな感じでございます。
また細かくいろいろ書けたら書こう。
うちの長男❤︎
よろしくお願いします❤︎
旦那の遺伝子の強さに笑える!
てかあたしの遺伝子はいずこだ…(・_・ 三・_・)

