いよいよ明日の朝イチ!
9時スタートで逆子チャンを出してもらいます♪♪

会えるの楽しみなんだけど、ハラノコの顔が見れるのは取り出してもらった後の一瞬だけで、次は明後日とのこと… 

サミシイわぁ~~(´_`。)

肝心のハラノコは超げんき…
ばか動いてる…(笑)
まさかここまで来てひっくりかえるとかあったりして…(゚⊿゚)

(友達の妹は手術台に乗って一応確認したら逆子治ってて、普通分娩したらしい…そんなこんあるんダネ( ̄□ ̄;)!!)

でも正直、娘っこと涙の離れ離れをして、入院セットをいい具合に病室に配置して、腹くくったから、ここまできたらもう…って気分です。


昨夜はほとんど寝れなかったし、今日はもう寝よう!

妊婦生活もいよいよおわり!
明日から2児の母!
まずは手術!
がんばるぞー!ヾ(@°▽°@)ノ
よし!ねるぞー!

…と思いつつスマホしてしまうのは何ゆえであろうか…
緊張?
これが最後のひとりのゆっくり時間だから?
両方?(笑)

そしてハラノコの動きの位置がホントに怪しくなってきた…(・Θ・;)マサカ…