昨日、髪をカットしてきた旦那。

カット直後は、こざっぱりしてていいじゃんと思っただけーが…
夕方娘っことお風呂をしてくれて、友達とごはんを食べに行くためにしたくをした旦那が、入浴前と違って見える。

なんというか…
どんぐりのような…

そんで今朝。
寝ぐせを整えてきた旦那をみて、思い当たってしまいました。

小藪さんだ‼︎‼︎ポーン
小藪ヘアーだ‼︎‼︎

{213CF4C6-EF66-4C69-AAEF-7EC7AB899F1D:01}

なんかもう、小藪さんにしか見えないわ、顔と髪型の比率も近いわで、あたしゃとにかくニヤけるのを必死でこらえてました滝汗

あー。思い出しただけで…(笑)

そんな普通の日の朝でした。

さーて
今日はヨガ教室だからしたくしないと!