娘っこと一緒に寝落ちして、ものすごい熟睡すると、こんな時間に目が冴えてそのまま明け方…
ってゆー困ったことによくなります。
これでマンガアプリにいったらいつもと一緒。
いま思ったことでも文字にしよっかな…
あー…
(今日友達のとこに遊びに行って)
ばかくつろげてたのしかったな~(๑´⍢`๑)
2ヶ月のトイプー、ばかかわいかった~❤︎
地球外生命体(姑)の話、笑ってもらえてモヤモヤがすっきりした~!
目の前で菓子食ってぐーたらしてごめん!(笑)いつもほんとありがとう~!(iДi)
(絶対安静妊婦の友達のとこに寄って)
久しぶりに顔見れていいっけ~(^ ^)
げんきそうで安心した♪
妊婦生活あとちょっと。がんばろうね!
(最近連日リビング寝の旦那)
一階で旦那の物音がする… ※いま2時
今日は布団で寝るって言ってたっけよね…?なぜまだ来ない(-”-;)
毎晩毎晩リビング寒いからってホットカーペットと特大エアコンと間接照明一晩中つけて寝て…
ホットカーペットと照明消し忘れて出勤。
もうほんと勘弁してくれ…
”3日連続2時までに布団に入ったらご褒美500円”と”3日連続リビング寝したら罰金500円”
みたいな賭けでもしようかな~
でもちょっと高額すぎる。←どケチ
あら、文字にしてみたらなんかひと段落した感が…(・∀・)寝れそう♪
友達へのは「ラインで言えよ」だぁね( ̄∀ ̄)