出かける支度に追われてる最中のこと。
階段中ほどからボールを落としちゃー「おかーしゃん!ぼーるとって~!」と取らせ、再び落とす…という遊びをしていた娘っこに、ついに
「なにかしてもらったら何て言うんだっけ⁈ヽ(`Д´)
ありがとうだよ⁈ あ り が と う‼︎」
と半ギレで言ったところ
「おかあさん!
あ り が とうー!(≧▽≦)」
と笑顔でハッキリお返事。
‼︎‼︎‼︎‼︎∑ヾ( ̄◻︎ ̄;ノ
昨日まで「あーとう!」だったのに…‼︎
「あーとう!」って返ってくると思ったのに…
「ありがとう」な上に笑顔…‼︎⁇ (ノД`)
半ギレのあたしばか情けなし…orz
お手本のような最上級のお返事を見せてくれた娘っこ。
あと少しで2歳児です(๑´⍢`๑)
ちなみに、「あーとう」から「ありがとう」にアップデートされたため、「あーとう」が聞けなくなっちゃいました…(_ _。)ああ…さみしー