先週の夕飯後の話です。

テーブルの椅子に座ってテレビ鑑賞のあたしと旦那、夕飯が終わってあっちゃこっちゃ遊びまわってる娘っこ。

その娘っこがあたしのところへ来て、膝にちょこんと手を置いて言いました。

「ちょっと、マッテテね。スグー、くるからねっ(・∀・)」

!!!(・・;)

旦那に「…いまの聞いてた⁈」と聞いて、「うん、聞いてたよ~」と普通な反応なのにも驚いたけーが…

いつどこで覚えたの⁈( ̄□ ̄;)!!
ってかあの言い方はあたしか⁈
変な言葉は気をつけんと…

やけに長い言葉を喋ってて驚いたけど、カタコト感に激萌え~♥︎でございました(๑´⍢`๑)  

最近のご趣味は、台所で水遊び。
真後ろの冷蔵庫がアケニクイヨー…(-”-;)
{4599802D-F8CC-45AE-AC3F-FBEECC999472:01}