メリークリスマース‼︎

{0D8F9EDC-3E39-41F3-BDAE-F6849C08ECC2:01}

きました来ましたサンタさん!(((o(*゚▽゚*)o)))

包み紙が去年と同じですねー(笑)

{7A53225F-8C8A-4662-9486-51792A14EB6A:01}

{65CEC8D5-AD1B-4E0B-8C31-7576A6E675CE:01}

アンパンマンの仕掛け絵本2冊♪♪


ちなみに。

旦那にもサンタさん来ましたよ。

{ABF82428-E51B-45D9-ACE8-ED704EF05B9A:01}

お気に入りのウイスキー!
ばか喜んでた(笑)

よかったね( ̄∀ ̄)

あたしは自分で自分にクリプレを買ったけど、それはまた後日…。
(だって、あたしのが一番高かったから(笑))

うちはプレゼント以外でクリスマスらしいことは全くしてなくて、ツリーもなければケーキもない。あたしとほのすけの夕飯は、具だくさんの野菜おじや(笑)

来年は新居でのクリスマスだから、広々なキッチンでチキン料理して、ケーキ食べて、ツリーも飾って、おじやじゃないものを食べよう‼︎‼︎‼︎٩(๑´3`๑)۶
と思ったクリスマスでした(笑)