だるい…
体が半端なくだるいです(◞‸◟;)
風邪をひいてるわけでもなく、他に症状があるわけでもなく、ただただ物凄くだる重い。疲労感というか倦怠感というか。もう10日ほど続いてます。
貧血??睡眠の質?食事?ストレス?
それとも暖房のせい??
生命力吸い取る系の妖怪⁇⁇( ̄∇ ̄;
とにかくだるくて動くのがキツい。だもんで作業効率低下。
最低限やんなきゃいけないことさえ終わらないイライラで精神的に滅入る。
さらに作業効率とやる気が低下。
しんどい…
もうしょーがないって諦めてるけど、いい加減この最悪な悪循環を断ち切りたくてしょうがない…(_ _。)
こんな時に娘っこがラグにお茶をまく…。
まくつもりがないのはわかってるけーが、やたらとラグが濡れてく…
(だけーが、体がダルすぎるとイラっとさえしないことを発見しました(笑))
旦那はというと。
先週半ばからずっと毎日15時間勤務で、今日で8日目。
旦那もぎりぎりの生命活動をしているもんで、帰宅しても半分魂の抜けた顔をしながらご飯を食べ、そのままその場所で気絶のように入眠。←リビングのホットカーペット上
娘っこが元気なのが何よりだけーが、親がこんなでまともに遊んであげられてないことが時折辛いし、申し訳なく感じます(_ _。)
そんな時衝撃だったのが、くわばたさんの第三子妊娠!
おめでたい‼︎
てか、すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))
くわばたさんは、あたしと同じ時期に次男・副隊長くんを出産されて、男の子2人育てながら仕事もしてる!
どこからそのパワフルな体力が…⁉︎(°Д°;≡°Д°;)
と思いながらくわばたさんのブログを読んでいたら、すっぽん小町のんでらっしゃるそうで。
…あたしも飲もうかなぁ
(ただの宣伝なのかもしれないと頭の片隅でおもいつつ( ̄ー ̄;))
単純で他力本願だけーが、この生活を脅かす倦怠感疲労感には急を要するし。
困りつつ、今日の夕飯はウインナー・冷凍ロールキャベツ・煮大根・練り物を追加しただけの2日目のおでんです。
らくちん…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: