羊毛フェルトのピアス第一号!完成♪♪
羊の毛玉を作ってピアスを取り付けただけな超初歩の初歩だけーが、嬉しいなー(๑´⍢`๑)
(てか、冬が終わる前に出来てよかった…)
手芸屋の2割引クーポン券が12月23日までだっけもんで、自分にXmasプレゼント♪♪
た、たのしい…♥︎ヽ(゜▽、゜)ノ
他には何を作ろうかしん(´∀`)
作ってみて改めて思ったけーが…
月曜夕方教育でやってるうさぎのモフィのアニメ?が、すごすぎです…(ー ー;)
いないいないばぁのオープニングもすごいけーが、モフィは何から何まで羊毛フェルトで、しかもコマ撮りしてアニメにしてるんだと思うと、あのたった5分が本当にやばい‼︎
(尊敬と驚嘆を”やばい”でしか表現できない31歳も相当やばい…)
いつかモフィみたいな動物もやれたらいいな~
とりあえず玄関飾る用に干支の羊をつくってみよっかな♪



