5時半に家を出る旦那を見送ったら…

‼︎⁉︎ (@∀@)

ゆき⁈ こおり⁈

…雪だ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

{E857171E-206D-4279-8E6B-74865E173E1D:01}

って喜んでる場合じゃなくて、ペットボトルにお湯を入れてフロントガラスを解凍して、旦那はご出勤。

アパートの周りは坂ばっか…。
雪が積もるなんて滅多にない静岡県中部(の平地のとこだけ)。
スタットレスタイヤとかチェーンを常備してるのはスノボやる人くらい。

とにかくスリップ事故を心配したけーが、無事に会社に到着したそうな( ̄▽ ̄)=3

触ってみたら…
ふっ、ふわふわ雪~~♪♪
{40021B5F-03B9-4159-96B9-3C710FAA7EFE:01}

{F1EFACEC-8A36-4DA8-8260-BF006A21C624:01}

あまりの珍しさに、孤独にテンション上がってもーた31歳。

調子こいて外で写メ撮ったりしてたけん、やっぱり寒さが体にこたえました。

布団に入ってあったまろーとしたら…
当然二度寝になりました。

あー、よく寝た♪♪(´ε` )