去年の11月3日、ほのすけ・あたし・ケタロー(旦那)の家族3人での暮らしが始まりました。
あれからちょうど1年!
実質的に”ちち1歳の記念日”かなーと思って、ちちに話してみたら、「2年くらいなたったよーな気がする!」だそうで。
たしかに大人二人だけのときより、ほのすけがいてからのほうが生活時間が濃密な感じはするもんね~。
3人生活…いろいろあったなぁ~( ̄▽ ̄)=3
産後クライシスしかけた時もあったけーが、なんとか持ちこたえた!っていう自信とか、今の夫婦間のパワーバランスとか、色々ちょうどいい具合になってる気がします。
それに、ケタローさんも、素敵なちちになってってるな~って思う。ほのすけ、とーちゃん大好きだし(๑´⍢`๑)
(スマホゲームやりすぎだし、物事の優先順位がたまにオカシイけん…)
いろいろあるけん、情緒不安定になりやすくて自分でも自分がめんどくさいあたしと生活できるなんて、すごいな~と思ってしまう(笑)
ありがたいことです(。-人-。)
ちち2年目。
旦那がちちとしてどうなるかはわからんけど、ほのすけの成長についてけるように、情報を仕込んだり若干操作したりしてくのも、妻の役割なんだろな~、と感じました。
どなたか節目節目でちち教室を開いて、そーゆーのを男衆にご教授してくださらないかしらねー(゚⊿゚)
iPhoneからの投稿


