しまった… と思ったときにはもう遅かった(T_T)

本棚へのバリケードを外したまま忘れてたもんで、ほのすけに侵入され、
photo:01

…荒らされてました。
「マンガぽいぽいするのはいやだよ~?」と言うと
photo:02

かーちゃん、残念ながらジョジョは読みません( ̄_ ̄ i)

その後も
photo:03

ひとしきりマンガを出して満足し、移動していきました。
photo:04

……( ̄- ̄;)

表紙はがしをしてない分まだマシだな(^^;
それにこっちの本棚は旦那のマンガだけだし、まぁいーや(笑)

帰宅した旦那が絶叫しましたとさ。めでたしめでたし。



iPhoneからの投稿