昨日、2週間ぶりに実家へ行きました。
週一で顔見せに行くんだけど、先週はほのすけが風邪ひーてたもんで行けず(+_+)
着いた途端ほのすけは、首を長ーーくしてたじぃじにブランコへ強制連行されていました(笑)
おかげであたしは久しぶりにちょっとひとりのんびり…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のはずが、急に一人にされても何の準備もないから、とりあえずのんびりチラシのチェックをするっちゅーなんとももったいないことをしてました(笑)
久しぶりの滑り台とブランコにテンションの上がったほのすけ♪♪
その後も、
タイヤつき積み木入れを押して高速ハイハイ!
なんか踊りっぽいのを披露
おやつのすりりんごを食べながら「この棒で触ると…なんか跡がつく!」を発見!
そんで、あたしらが止めるのも聞かず
「あたしもかーちゃんやばぁばとおなじのたべる!(・∀・)」
からの、オォ…エ!(。>0<。)
そりゃー噛み砕けないだで、オエーなるわ…(^^;;
だけどなぜかあきらめない!
涙目になりながらりんごをショリショリ食べてました(笑)
張り切ってほのすけの遊びに付き合ったじぃじはバテバテ。
明日からばぁばと沖縄旅行なのに大丈夫かやー?(^^;;
沖縄いいなー…あたしも行きたい!
お土産に琉球ガラスのグラスセットをお願いしてきました♪♪たのしみ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そういえばほのすけさん、あたしが
「ばぁばーって呼んでごらん」
って言ったら
「ばっばぁー(・∀・)」
とはっきり!
今まで、本人としてはばぁばを何かしらで呼んでたんだろうけど、こんなにはっきり言ったのを聞いたのは初めてでした(^^)
ずっとおじいちゃん、おばあちゃんで教えてたからな。
ちゃんと呼べてたのを聞けて嬉しかった~(≧▽≦)
じぃじばぁばがいっぱい楽しんで無事帰ってきますように!
iPhoneからの投稿





