先週16日木曜日に判明したアデノウイルス感染症っちゅー風邪をひいたほのすけ。
すっかりよくなりました(^^)
また土曜日に診せにきてねって先生言われてたけーが、いろいろあって今日再受診。
待合室ではなく空いてる診察室に通され(念のための隔離)、楽しそうに遊んでたけーが…
先生を見た途端固まり、聴診器を見たら泣きはじめました(^^;;
金曜日には熱も平熱、元気いっぱいで、そのあと熱も出ませんでした!
って先生に伝えたら、喉も赤くないしもう大丈夫ですね~とのこと。
よかったよかった(・∀・)
ただ。
受診以降、あたしへのしがみつきや、後追い泣きやらパイパイ要求がとにかく激しいほのすけチャン。
不機嫌とはちょっと違う…と思うけど。
先週の水木の受診で、2連チャンあたしから離れて採血されたことや、診察されたことがほんとに恐怖だったもんでかな~…
あたしも、採血中のほのすけの絶叫泣きを聞きながらの廊下で待ってるのは、ばかキツかった(_ _。)
なので、ドラッグストアでアイス買ってさぁ帰ろう!という時に、チャイルドシート超拒否‼︎からのしがみつきパイパイ30分コースもがっつりしてあげたり、なるべくぎゅぎゅぎゅー!っとしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و
パイパイ要求きすぎてアタシのちくBはちょっとヒリヒリ気味ですが…( ̄- ̄;)
ほのすけが落ち着くならどんとこーい♪♪
(でももうそろそろ、ぴったりんこパイパイ病もおさまると嬉しいな~…とも思っちゃってるアタシです(๑´⍢`๑) )
iPhoneからの投稿
