食器を新しくしたいな~(๑´⍢`๑)
→家建てたらお気に入りを買う!
ぞーきん一歩手前のようなタオルを総入れ替えしたいな~
→家建てたらごっそり替える!
お客さん用のマグカップとかグラス…
→家建てたら!
電気ポット冷蔵庫洗濯機!
→家…!(割愛)
とまぁこんな感じで「家を建てるまで我慢~!」の物がたっくさんあります。
雑貨屋さんを回っては、
「あああ…ほしい~!けど今買ったらただの邪魔~!(T▽T;)」
と断念ばかり。
だったのですが…
この間買っちまいました‼︎
コレ♪♪
このデザインのフェイスタオル。
前に旦那とショッピング中に、お互い
「これかわいー‼︎欲しいね‼︎
1枚ななひゃくえん……高い‼︎( ;°Д°)」
と断念していたやつ。
1枚ななひゃくえんじゃー、湯あがりの旦那にお股ふいてほしかーない‼︎←ひどいしケチ(笑)
てゆーか、あたしはななひゃくえんでお股ふけない(笑)
そんなお高めタオル、ひっさしぶりに寄ったちょっと遠い雑貨屋さんで、
なんと‼︎
3割引‼︎
されてるのを見つけて即購入♪♪٩(๑´3`๑)۶
3割引だからって、体はふかせません(`Δ´)
別にお風呂上がり用じゃなくて、トイレ用とかにすればいいじゃんね♪♪
トイレ華やかになるし、かわいーし♪♪
3割引タオルにウハウハしてたら、新築後はトイレが1階と2階と2つあることに帰宅後気づきました( ̄□ ̄;)
まぁ、2階はなんのタオルでもいいわいなー。
このタオルを1階トイレにかけるのが楽しみです♪♪
にしても…
たかがタオルであたしのドケチも見栄っ張りもお下品ぷりも丸わかり…( ̄∀ ̄)お恥ずかしや~
iPhoneからの投稿
