日曜日、2年ぶりに爬虫類博にいってきました!

前夜に、仕事から帰宅した旦那が
「爬虫類博・・・いこうよ~。だめ?(・ε・)」
とモソモソと(怖々と?)提案。

前回、前々回も行きたがった旦那。
1年前は、お腹がおっきくて(妊娠9ヶ月)とてもじゃないけーが人混みは怖くて拒否!
半年前は、5ヶ月の娘を連れてインフルエンザ菌の集合場所に行くのは無理だもんで拒否!

しかもこの日は、16時から建築士さんの事務所で家の打ち合わせ→そのまま建築士さんちで夕飯およばれの予定もあり。

予定がキツキツすぎる…一人で行ってきていいのに…(-”-;)

正直拒否したかったけーが、一緒に楽しみたい感たっぷりの旦那がちょっとかわいそうになって無理矢理いきました!
(出かける前の支度中やや後悔…(笑))

ツインメッセ到着!
photo:05

すんごい人混み~‼︎(°д°;)
photo:04

夏休み中のキッズやら爬虫類好きなおじさまや、おじーちゃんおばーちゃんもいました。

抱っこ紐に入ってれば大概は平気なほのすけは、人混みが怖いのか、爬虫類やら体臭の匂いが嫌なのか、何かにビビっててなんだかぐずぐず。
photo:03

ほのすけにはちょっとかわいそうだったかな…と反省(>_<)

しかしながら休憩中。
抱っこ紐から解き放たれた娘は、テーブルとあたしの膝の上でハイテンション!
photo:06

いらぬ心配でした(^^)


②へ続く‼︎