2月1日…
あたしゃー今日この日を忘れられまへん。
実家に行く直前…ちっさめの座椅子に寄りかさせといて、隣の部屋に入ってすぐ…
ごぢん…
って音がして飛んでったら((((°Д°;))))=3=3
…んんんぎゃぁぁあぁあ~‼…あ‼…あ‼…ぁあぁあ~~…‼(;;TДT;;)
ほのすけが床に仰向けで転がってました…(T ^ T)
抱っこしてなだめながら頭の確認して、内心どきどき!!!!ぐずぐずしてたもんで、とりあえずおっぱいさせてる間にググってみたら、泣き・おっぱい・顔色良好があれば様子見、ぐったり・嘔吐・無反応は病院とのこと。
様子見のため実家はキャンセルして、母に来てもらうことに。心細かったからめちゃありがたかった(>_<)
おっぱいしてちょっと寝たほーちゃん、起きた時にはケラケラ笑っててホント安心しました。でもちょっと気をつけて見ときます(汗)
昨日けたろーが言ってたんだよね、「コレ(座椅子)に座らせるのそろそろ危ないな~」って。
ほのすけ、おとといあたりから急に寝返りの気配を漂わせはじめてたもんでね。
あたしもほのすけから離れるとき、一瞬転落シーンが頭をよぎったけん、『大丈夫だろう』とやっちゃいました。
自動車免許取るときに教わった『だろう運転は事故のもと!!』。育児でも同じだわ。
ほーちゃんごめんね(T_T)な一日でした。猛省…。
iPhoneからの投稿
