ほのすけ0ヶ月のときにバスチェアと一緒に買っといたスイマーバ♪♪
昨夜、やっとつけてみました(^^)
一人じゃつけれないのがめんどい。
けど!
かわいいっっっ‼‼(〃∇〃)❤❤❤
ほのすけさんは、泣もせず不快感を示すわけでもなく、ただただふしぎそぉ~~~な顔をしながら
「とおちゃんかあちゃん…またヘンテコなことをあたしにしてくるなー」
って感じだったけーが、慣れてきたらたのしいようで、にぱにぱしてました( ̄∀ ̄)
ただ、あごを乗せる部分からあごが落ちる。
↓落ちた
はむはむするために、わざとしたような気もしたけど…こわやこわや(-x-;)
しっかりあったまったほのすけさんは、おっぱい途中で爆睡。ゆっくり寝てくれタ(^^)
お風呂直前のほーちゃま❤
ひでぇ顔だ(笑)
iPhoneからの投稿



