つい最近気づいたこと☆

3ヶ月になる頃買ったガラガラおもちゃを握ると、うたいます(*゚▽゚*)

しゃべってる時とは全然違うように聞こえるだけん、身内だけだかしん⁇
だけーが、明らかに声の出し方が違うと思うだよね!(°∀°)b

ガラガラをにぎって遊ぶ時もあるし歌う時もある。でも明らかにうたってる時は、ガラガラ握ってる。

昨日もお風呂前に大熱唱♪♪
昼寝が浅眠だっけもんで、眠気でハイテンション気味で、なんだかジャイアンみたいでした
photo:01



ガラガラが手から落ちると
photo:02



たまたまつかめると
photo:03



なんの歌をうたってるのかばか気になるけん、とにかくおもろいです( ´艸`)



iPhoneからの投稿