誰のおケツの穴って、そりゃーもちろんあたしのです(-゛-;)(しょっぱなからお下品な表現ですみません)

昨日、予約したほのすけのベビーカーを取りに行ってきました♪♪

『ベビーカー予約♪♪』のブログ→

ちょっと遠いベビザらスまで、ほのすけとふたりでドライブ&ついでにショッピング♪♪

今週土曜日、旦那は友達の結婚式。恐らく日曜日は二日酔いで使えな…いえいえ、一日お休みになるのは間違いない☆
どうせあたしが取りに行くなら、人も車も少なめな平日に!と思って行ってきました(^^)

ベビザらスの中をぶら~っとして、あれ欲しい❤これもいつか買おう❤を繰り返したあと、レジに到着。

新型ディアグラッセは発売前の予約品なんで、予約時に内金1000円、お渡し時に残金51500円を支払うってこんでした。

「ほーちゃんのベビーカーわたしに買わせてちょうだい!(^_-)☆」

って言ってくれた義母が、こないだ一緒に行った時1.000円払って、残りのお金を渡してくれてたんだけど…銀行の封筒に入ってたのは、キリよく5まんえん(・Θ・;)。

…全然いーんです!ほとんど払ってもらってほんと助かるし、有難い限りだし!たかが1500円だし!(;´▽`A``こんなことちまちま気にしてホントちっさい穴!って思うだけん…

されど1500えんんんん…‼ orz

給料日(毎月10日)前に、祝儀と電車代と二次三次会の飲み代、この間は車の車検…こんなに出費が重なる時じゃなければ何とも思わないと思うだけん(たぶんねw)、カツカツすぎて1500円が余計に恋しい…(T ^ T)

こーゆーときでも、なんも気にせず、気になってもサラッとドライにやり過ごす女になりたいです。

あ、来年の目標これにしよっと♪