昨日、娘ほのすけを初めてあたしだけでお風呂にいれました(*^.^*)

今月3日にアパート戻ってきてから、お風呂は仕事から帰ってきた旦那とふたりで入れてただけーが、いつも21時前後とちょっと遅め(-。-;
授乳も考えると、もうちょっと早く入れたいって思ってたもんで、ここらでそろそろあたしだけで入れてみようとタイミングを伺ってました。

そして昨日!ほのすけも落ち着いてたし、「今だ!」と思って、いざ入浴‼


ほのすけはリビングで待機しててもらって、先にあたしがちゃちゃちゃーっと顔と体をウォッシュ‼ウォッシュ‼(初めてなので頭はやめときました)

お利口にしてたほのすけを迎えに行って、今度はほのすけをしゃしゃー!っとウォッシュ♪

焦らず慌てず…
ドキドキしてたけーがなかなかスムーズにいって、湯船にイーーーン♪♪

実家の母のおかげでお風呂好きなので、泣きもせずぷかぷかと気持ち良さそうに浮かぶほのすけ(ノ´▽`)ノ

そろそろ出ようかと思ったそのとき…

ほのすけのお尻からふわふわと茶色いものが…‼( ̄□ ̄;)!!

う、う、う、うんちだ~~~~‼(笑)
しかも割と多めだ~~~‼( ̄▽ ̄)=3

湯船から出て再ウォッシュww


初めてのママとのお風呂で、初めての浴槽内だっぷん(笑)

きっと、ほのすけが子どもを産んで里帰りしに来た時に、あたしはこの話を笑いながらするんだろーなぁ( ´艸`) (まさにあたしがついこの間までされてたように)

仕事から帰ってきた旦那は、ほのすけのお風呂を手伝えなくてちょっと淋しそうでした。すでに寝ちゃってたしね…( ´v`;)


色んな”初”がたのしくてしょんない、しあわせな毎日です♪




iPhoneからの投稿