昨日、でっかいけどカッチカチとゆう男にも赤んぼにもウケの悪い乳になってしまったルッカです(_ _。)
せっせと乳搾りをした結果・・・左チチは昨日の内に、娘ほのすけが口にくわえられる柔らかさまでになんとか戻った!!\(T∀T)/ヤッター---!!
だけーが、右チチは左と同じ量を絞ってもまだまだ搾り足りないらしく、夜中になってもカチカチ気味で授乳出来ず☆だもんで「左チチで授乳+ミルク追加+右チチ搾乳」とゆう寝不足になるための恐ろしい作業をしてました。乳がびゅーびゅー搾れるとはいえ、めっちゃ疲れた…
今日昼間は両親がいとこの結婚式で東京に行ったため、ほのすけと二人きり♪♪
いつもはテレビの主(父)が、50インチのご自慢のテレビの前で、レバー式のリクライニング座椅子でくつろぎながらテレビを占領しているだけーが、今日はあたしのもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
8時半からBSでやってる韓国歴史ドラマにはじまり、朝の連続ドラマ1週間分、録画してあった相棒初回2時間SPと米ドラマ、そしてほのすけと昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ひさしぶりに体をゆったりさせてテレビを見れたもんで(しかもテレビの主が家にいないし!)、超リラックス&ストレス解消できた(*´Д`)=зほのすけさんも珍しく昼間に良く寝てくれてびっくりだったし☆
アパートに戻ったら、ここまでのんびりは無理だろうけど、こんな感じなんだろうな~。今日は久しぶりのテレビデーだったからリラックスになったけん、これが毎日だとあたしの精神状態どうなるだかしん(笑)わからんわー
夕方には、右チチもほのすけが吸えそうなくらいまでになったもんで授乳してみると、見事吸えた!!!よかった~~~(ノДT)
これでカチカチ乳非常事態も無事落着です♪