おはようございます
今日は3週間ぶりの健診dayです
昨日はテレビ見てて
夜ふかししてもーたので
ドねむったい…
だって、
鶴瓶さんとオセロ松嶋さんの番組で
『にゅうりん占い』なんて
超気になるのを紹介してたら
テレビ消しにくいよ~

にゅうりんの色カタチや
ちくびーの位置で色々わかるらしい
ばか気になる
これは早々に本屋さんへ
行ってみようと思います
最近お風呂出たあと
だんだん体が変わってくのを
鏡で見るんだけど…
にゅうりんて
おっきく色濃くなる必要ってあるの~っ

って思うんだよね…
なんかマト(的)みたい…
…赤ちゃんにとってのマト
吸い口ここですョ~の目印
でも最初の頃は
はっきり見えてないんだし、
ママが誘導するから
マトが色濃くなる必要ないじゃんね
むしろ犬猫うしブタとかのが
色濃いマトを持ったほうが良さそうなのに
(でも色濃いにゅうりんちくびーが
6ヶ所以上あるって
ちょっと気持ち悪いかなー)
……ほんとあたしゃー
朝からなにを言ってるだかね
もっと朝の時間を有意義に
使るようになりたいわ

さて、おしたくおしたく
ちょっと緊張してきた~~