デニムのボタンが
閉まらない…!から
約1ヶ月が経ちました。
相変わらず良くならない便秘と
ひっどい下腹部の出っ張りで、
たまたま旦那さんのボトムスを
拝借してはいてみたら、
まさかのしっくり楽チンだった
ルッカです
昨日は
旦那さんが休みだっけもんで
しまむらetcにお出かけ
(ボトムスは旦那がはいたもんで
あたしはマキシスカート)
…だけーが、
せっかく外が春なのに
アウターがダウンしかない…
Gジャンじゃまだ寒めだし…
着るモンないよー
みんな春先って
何着て出かけてんの~~
トレンチ
そもそもいま流行りってナニ

(って言ってる時点で
ヤバい…
)
結局ダウン着て、
春先要素無しで出かけたら
案の定ちょっと暑い
とりあえず
買い物とかのぶらっと用アウターは
やっぱパーカーかな~(無難w)
と思って探したら
…しまむらにナイ
他のお店のSALE品もみつつ
ラストはUNIQLO。
さすがUNIQLO…
パーカーありました。
約¥3000のパーカーで悩む
ケッチ~なあたし。
SALE品で¥2000のを
見ちゃったからかしん
週末になったら
UNIQLO安くなるかも
ってさらにケチって
何も買わずに帰宅しました。
今週末
UNIQLOのパーカーが
安くなりますよーに