9w4d。

検診終了しました

2週間前は
1.3cmだったけーが、
ちゃんとでっかくなって
倍の2.6cm

腕と足も見えて、
超音波中に先生が
「あ、動いてますね~」
って、ぇえエ
ほんとだ
腕が動いてました

なんか
クリオネみたいだっき

昨夜のケンカのもやもやが
一気にふっとんで、
旦那が寒かろーが
うちの実家とどうなろーが
しーらない

予定日も出たし
妊娠届出書ももらったで
母子手帳もらいにいけるし
便秘の薬も出してもらえたし
HAPPYいっぱいで
超うれしい


…のはずが
帰宅後ふたたび大げんか…

あー、ウザ…


ちなみに予定日は
でっした~~ぶたキラキラ
るんるーんsei