昨日から9wに入りました。

つわりあんまり
ひどくならんな~
って余裕こいてました。


そしたら、
昨日の夕方
クソひどい片頭痛

目はチカチカ
止まらない吐き気
気分は最悪

こんなひどい片頭痛は
十年ぶりってくらい…


頭痛もつわりの内にあるって

雑誌でよんだけーが

もしや脳出血かしん…とまで
ビビって検索するアタシ。
(いまおもうとウケる)


あまりの吐き気で
トイレにだっしゅ
からのリバース
(汚くてごめんなさい)

旦那さんを必死こいて
トイレに呼んで
「くちゆすぎたい…
ゆすぐおみずほしい…」
ってたのんで目の前にきたのが、
コップに入った
市販のミネラルウォーター。

水道水でいい水道水でいい
水道水でいい水道水でいい

ためらいつつ
「ゆすぐだけだから
水道水でいいよ~…
と伝えると、
憮然として無言で
のろくたやり直す旦那

あたし
ケチすぎだかしん

旦那さん昨日は一日
洗い物したり買い物行ったり
カレー作ってくれて、
めっっちゃ助かったから
ちょっと
申し訳なくなりました


…でもやっぱ
千円札で汗拭くみたいで、
ミネラルウォーターで
口ゆすげないなぁ…

どっぷり超庶民を
痛感しました。