昨日は節分でしたが、
豆まきも恵方巻きも
なんにもやりませんでした(T ^ T)


前夜寝ずに
そのままフリマ参加して
くったくたで帰宅後、
布団に直行して爆睡。。。


目が覚めたら21時すぎ(。-_-。)zzZ


ゲームやってた旦那に
「豆まきとか節分らしいこん
できなかった~(-。-;」
と話すと、
「今日って節分なの?
節分てなにすんの?」
と返事。


…⁈(◎_◎;)


「2月3日は節分だよ~」
と言うと
「知らん。そーなんだ」
とのこと。


どう見ても
ホンキで言ってる
~~~~‼((((;゚Д゚)))))))


確かに結婚してから
ちゃんと節分してなかったけん…
いやいやいや、
それだけじゃーないよな…

世の中
ほんといろんな人がいるもんだね~


節分なだけに
豆鉄砲をくらったアタシでした。
(↑ウマイ!(*゚▽゚*)笑)


恵方巻き
食べたかったな~~~