予定日より
1週間遅れて
昨日リセットです

陽性も出なかったから
ただ単に遅れただけ
ってゆーこんだネ
生理予定日が
こんなに遅くなるなんて
ほんとナイのに、
相当ホルモンバランス
くずれたんかなー
すとれす
リセットしてもよし
とか言ってたけーが
ちょっと強がりすぎたー
超やさぐれまくりなぅ
ユッキーナおめでとう
って思うけん
今は知りたくなかったッッ
(アタシこころせまー…
)
近所の雑貨屋行って
テンション上がるもの
なんか買ってこよっと
あとついでに
明日はバレンタインだし
チョコも買ってくるだ
(あくまでついで。
ケタローさん昨日は
二日酔いで半死に状態で
ぶっちゃけジャマでしたから
)
これで
またつぎ
がんばろぅ。



