待ってました
12月ッッ![]()
![]()
友達がほぼ日手帳使ってて
かっちょかわいいーなー![]()
と思って買ったのが9月頭。
あれから3カ月が
あっとゆー間にすぎたのは
正直ちっとイタイけーが、
やっっっっと使えル![]()
![]()
12月のシールデコも完了
さぁあとは
活用できるかが問題
![]()
ちゃんと日記とか書こうとするもんで
いっつもめんどく
なっちゃうだぃねー・・・
ゆる~くゆる~く
よし、これダ
1ヶ月の大半が
空白=何もしなかった
にならんといいやぁ・・・
待ってました
12月ッッ![]()
![]()
友達がほぼ日手帳使ってて
かっちょかわいいーなー![]()
と思って買ったのが9月頭。
あれから3カ月が
あっとゆー間にすぎたのは
正直ちっとイタイけーが、
やっっっっと使えル![]()
![]()
12月のシールデコも完了
さぁあとは
活用できるかが問題
![]()
ちゃんと日記とか書こうとするもんで
いっつもめんどく
なっちゃうだぃねー・・・
ゆる~くゆる~く
よし、これダ
1ヶ月の大半が
空白=何もしなかった
にならんといいやぁ・・・