超サムガリーナのルッカです
さむいさむい・・・![]()
日に日にサムイ・・・
うちの暖房器具は
いまんとこホットカーペットのみ。
カーペットの上に毛布をおいて
ひざかけ的にすると超あったかし・・・

だけーが
一日中電気入れっぱは
電気代がおとましい(方言:おっそろしい)もんで
昼間は布小物で
なんとか体をあっためようと
がんばってマス
① 3首あっため+ハラマキ
腹巻・ネックウォーマー・レッグウォーマー
そしてレッグウォーマーでアームウォーマー
ないのとあるのじゃー
ぜんぜんちがう
まじオススメ
② いわずもがな、貼るカイロ
「はるかいろ」って入力したら
晴加色ってでたッッ
まぁ名前晴加だしそうだよネ
③ あったかい飲み物
希釈液で売ってる
カルピスの「ホットゆずかりん」
あっさり甘くて超ウマイ
④そしてきになるアイツ・・・
それは
ユニクロのウルトラライトダウン。
軽くて薄いアイツ・・・
あったかいらしいけん、
人だったら
ちょっと友達にはなれないナー。
主にルームウェアとして着る予定だけん、
アクマ「高かーないか
今年もフリースでいいじゃん」
テンシ「冬の電気代を考えれば安いわよー
買っちゃえ
」
とゆう葛藤が・・・
イオンはCMで
軽薄ダウン=ルームダウンってやってたし、
ルームダウンありだょねーッ
ニヤ
買っちゃわっかな
とゆーか、
悪魔が節約志向で
天使が買っちゃえって言ってる時点で
けっこー買う気まんまんじゃんね
よーし。
これ買ってなんとか冬を乗り切るだ![]()