さぁて、元気な時に病院に行きましょう② | ベトナム・ハノイ時々アジアの写真館

ベトナム・ハノイ時々アジアの写真館

今後、こちらのアメブロでは、インスタグラムと連動して、写真をアップロードすることにしました!

さぁて、昨日の続きです。



そんなわけで、アルカリ性のボディソープを使っていた私は、慌ててスーパーへ!!!



・・・で、スーパー行ってみたらきちんと弱酸性をアピールしているボディソープが多数売られていた事に気付きました



更に、妊娠中はアルカリ性になりやすい様で、妊婦さん向けコーナーに患部を洗う専用のソープも発見しました。

【 pHケア・フェミニンウォッシュ(150ml) 】 臭いを気にする女性のために開発されたデリ...
¥997
楽天(あっ、おんなじの楽天にも売ってました。流石ですJAPAN!)



流石、妊婦天国ベトナム外を歩けば1日1人以上の妊婦さんに遭遇するだけあって、妊婦さんグッズは色々売ってました



・・・という事で、これに切り替えて暫く様子を見てみることに。



本当は、病院に行きたかったのですが、この時はまだVINMECの存在を知らない時で、更にあんまり元気じゃないし、けど仕事も忙しいしで、様子見。



病院でこんな感じになるのは、ネタとしては面白いんですがとにかく時間も使うしめっちゃ疲れるんですよーーーー



(あっ、今日もまだ病院に辿り着けなかった!けど明日に続きます。)