シュトーレンの季節ー | 京都パン教室 たくさんの木

京都パン教室 たくさんの木

京都でパン教室をしています。初めての方大歓迎!
身体にやさしい美味しい無添加の手作りパン。
パン作りの楽しさを味わってください。

京都でパン教室をしています。
新しい事初めてみませんか?
いつもの日常に少しのスパイスを!
まずは体験レッスンからどうぞ!

パンを作ってみたい方!
お家でパン作りをしているけど
美味しく出来ない?!これでいいの?
コースレッスンに参加したいけど
どんな感じか試してみたい!
そんな方大歓迎の体験レッスンです。

11月、12月体験レッスン募集中
※残席あります。
11月1日(火)残席2
11月2日(水)残席2

11月11日(金)残席3
11月16日(水)残席4
11月18日(金)残席3
12月1日(木)残席2
12月6日(火)残席2
12月7日(水)残席2

12月9日(金)残席3

***********************************************
※こちらは2名様以上集まればレッスンさせていただきます。

11月22日(火)
12月16日(金)


こんばんは!
いよいよ年末?を感じる日々。
この2日間のレッスン〜
シュトーレンやりました。
マジパン入りの
本格派。
薄く切り分けて
いただきましょう。
クリスマスを待ちながら
いただくパンです。
、、、流石にちょっと早いね。

それから
今日のレッスン中、
いきなり
ガスオーブンが止まりました。
パン焼いてる最中よー
焦りました💦
なんとか
先日購入の電気オーブンで対応。
温度が下がったら
また使えました。
とりあえず焦ったレッスンでした。
ご迷惑をおかけしましたσ(^_^;)

業者さんに見てもらったら
温度が上がり過ぎて
センサーが反応して
止まったらしいけど。
こうなったのも
ちょっと劣化した部分があるからかも、、
で、
後日、部品交換してもらう事に。
メンテナンス大切ー
とりあえず
明日のレッスンは
機嫌損ねずに働いて欲しいー!

立て続けのオーブン故障。
ヘコみます、、、よ(;ω;)

{E0175A57-F45C-44B4-969F-77D378DE821B}



【時間】10時~13時
【スケジュール】体験コース日程
【お問い合わせ】お申込みフォーム

【HP】【パン教室 たくさんの木】
【MAIL】 takusannoki@yahoo.co.jp

taku-rogo.gif