本日、久っさしぶりのお客さんが。
上下、キミノリモリシタデザイン時のコーディネートで颯爽と入店して来られました。
「えらい、直進してきんさるのぉ(いらっしゃるなぁ)……」
と顔見たら学生時代から来てもらっていたお客さんでした。
もう何年ぶりかわからなかったですが
「変わんないっすねぇ~、ブログ見てますよ。」
と嬉しい一言をいただきました。
まぁそこからは服の話よりも、僕のここではとても書けないプライベートの話、彼の仕事の話が殆どでしたね。
で、その彼のお仕事なんですが
紅茶専門のお店を経営しているとのこと。
(このブログのタイトルがそのお店の名前です。滋賀の瀬田ですよ)
紅茶をメインとして軽食もやっているようです。
コーヒーは置いてません!
僕のプライベートと到底結びつかないワードですがね。
紅茶と軽食って。
ただ、僕にも良き人ができたなら、彼がやってるお店なら
昼から蕎麦屋で瓶ビールではなく、滋賀で紅茶と軽食もいいのかな
なんて思いましたよ。
ハルプのお客さんって滋賀の方も多くいらっしゃいますし、紅茶がお好きな方はどうかなと思い、ブログのネタにさせてもらいました。
最後にその彼のバックショットです。
気が優しいイケメン店長です。
イケメンって死語ですかね?
まぁとにかく良い男です。
ちなみに独身みたいですよ。
以上、エシュロン ティーハウス瀬田店、及び店長のお知らせでした。
では。
