とても寒い~。


さてさて。
昨日は年賀状撮影をいたしました。



ハルビリー、トラになりました!!(笑)
カメラマンはまこ寺24時間営業、ヘアはそのハニーのMちゃんラブラブ
メイク、スタイリング等はハルビリーで撮影いたしました。


まだ、編集してないのでなんとも言えませんが、なかなかのオモロい出来映えではなかろうか。。。



師走の忙しいなか、唯一の楽しみと言っても過言ではないっっ!!にひひ
そして今年はMちゃんのおかげでさらに素晴らしく仕上がりました。
そして、そのあとの一杯ビールがおいしくてしょうがないラブラブ!




もちろん、撮影させていただいたお店でみんなでディナータイムナイフとフォークを楽しみました。
最近、お知り合いになりましたフォトグラファーのNさんも合流し、4人で爆笑・爆笑の連発でした~。



ウ~ン。
やっぱり、笑う門には福来る恋の矢
笑ってないとね~。
つらい時もさ~。
悲しい時もさ~。
笑いとばしましょ~クラッカー




というわけで、これまた楽しい1日を過ごしたハルビリーでしたチョキ



撮影場所でもあった80’SのYさん、ご協力ありがとうございました音譜
けっして、変態ではございません叫び



ではでは、みなさんビックリマーク
風邪引かないようにね~ニコニコ