どもお久しぶりです
なんかいろいろと家族との付き合いでゲーム自体できないです・・・はい
今回もモンハンはなんかできなさそうだ。
さてバイクなんですが先週XR250にKTM製内圧コントロールバルブを買いまして実際につけてみました
なんでそんなの付けるのかといいますとこのページに 大体の理由が書いてあります。
正直同じXR250でも兄の乗ってる旧式の方がなぜか燃費がいいという罠。
で。付けたのはいいのですがどうも逆向きについてたみたいで空気を出すんじゃなくて空気を吸い込んで圧迫してたというわけだ。
そりゃオイルが吹き出てくるよなwww燃えてとんでもない白煙でるよなwww
今日それを向き直して終了。エンジンばらさなくてよかったよ・・・
でも近いうちにばらさなくちゃいけないことはわかったので次白煙上げたら開けます。
ノシ