ども こんばんはハルです
モンハンにはまったく入っておりません・・・時間がないってわけではなく
普通に疲れてて寝てしまうんですよ。
結局パソコンつけることなくPS3起動させるわなw
ダークソウルなんですがあとボス一人倒すだけで1週目が終わります
が
ちょうど最後にいけるところで武器防具に必要な素材をかならず落としてくれる敵がいるので
それを倒ししつつ対人戦やってたりしますw
生身で入ってると侵入されるんですけどこのマップ・・・
侵入度がぱねぇwwwww
まぁ基本タイマンなんで楽しいんですけどこちらが侵入するとたまに挨拶もせず後ろから攻撃してきたりねw
まぁ今日も明日も多分ダークやって水曜日からはモンハンする予定です。
ではノシ