どもこんにちはハルです
地震の影響で原油も大変なことになってますねぇ
値段が一気にあがっててちょっとびっくりしましたよ
昨日の時点で会員で1リットル150円
なにもないと152円でした(レギュラーで)
これからどんどんあがっていきそうで怖いな
バイクだから燃費いいやって考えで走るのはちょっとあれかな?
さて昨日こっそりINしましてモノブロスやってきましたよぉ
SSないですけどねぇ~
とりあえず龍風っぽいのと超高級耳栓が必要なのはまちがいないですねぇ
攻撃の前動作が無かったり早かったりで音爆弾が意味無いかも知れない
でも火事場無しで6分で終わっちまった
なんか弱いね・・・攻撃よけにくいだけでやつの体力普通のより低くないかって思いますw
ではノシ
